Apollo

 

trackback: -- | comment: -- | edit

終わったァァァ~~~ 

キングダムハーツFMクリアしました!


ラスボス長かったです


反則なほどに長かった


ビギナーモードじゃなかったら
絶対クリアできんかったという
確信があります




EDでは涙涙


1人ひたすら
号泣


KHは話がすっごいよかったです
もうあちらこちらで涙涙



涙がとまらねぇぜ(⊃д;)



ママン



カイリが切ない…







クリアまでの所要時間は
かなり短かったです


30時間弱くらい


KHFMの前にしてた
ペルソナ3は
1周目クリアするんに100時間超えてたから
KHFHがものすごく短く感じた



(ペルソナ3にどんだけ
ハマってたのかが丸分かりです
しかも3周目:笑)




でも楽しかったから満足


それにまだKH2FMがあるし!




さて!


次は
チェインオブメモリーズ!


今現在も続きが気になって仕方ないけど
明日も学校あるので



今日はもう寝ます



チェインオブメモリーズは
明日の夜(深夜)に
始めたいと思います



ペルソナ3フェスまでに
終わるかな~


070404_0223~01.jpg



最後のFin画像


やっぱ携帯で撮ったから
ピンボケ気味


あぁ
初めてアクションもので
EDまで行った


感涙







trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

